iPhoneSEバッテリー交換

修理記録

バッテリーが劣化して膨張してしまっているiPhoneです。膨らんだバッテリーが画面を押し上げて、部分的に画面の写りもおかしくなっていました。

このように膨らんだバッテリーは穴が開きやすく発煙等の危険があるため取り外しもかなり慎重に行います。無事に交換でき、バッテリー容量も100%に戻りました!

膨張したバッテリーはすぐに交換を

バッテリーが膨張すると画面を押し上げ、生じた隙間から埃などが入り込んでしまいます。ホコリが入ることでカメラが故障するなど別の不具合にも繋がってしまいますので、バッテリーのもちが悪い…膨らんできたかも…といった異変に気付いたら早めに交換することをおすすめします!

このバッテリー大丈夫?正確な測定値が知りたい時はリンゴ屋太田店店頭で無料測定が可能です🌟お近くにお越しの際はお気軽にメンテナンスへお立ち寄りくださいね🍎

タイトルとURLをコピーしました