iPhoneX画面交換

修理記録

落として真っ暗になってしまったiPhoneXです。画面自体は割れていませんが、画面の端の方だけわずかに光っている以外は真っ暗になってしまっています。

衝撃で画面が故障する際、割れているけど操作に支障なし・タッチだけ利かない・画面がつかないけどタッチは利く・ゴーストタッチが発生する…などなど色々なパターンがありますね。中でもタッチが利かなくなったり画面が映らなくなる類の故障はiPhoneが使用できなくなりますしバックアップも取れないため非常に困ってしまいます😥


こんな状態でも画面交換すれば1時間も経たずすっかり元通り😊中のデータももちろん無事です!動作チェックに異常がないことを確認し、クリーニングをしてお返しとなりました。

ご来店ありがとうございました🍎

タイトルとURLをコピーしました